メニューをスキップします

一般財団法人 自然環境研究センター

トップ > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を踏まえた今後の営業について(2)-事業継続のお知らせ-

ここから本文です

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を踏まえた今後の営業について(2)-事業継続のお知らせ-

 当センターは、5月11日に「緊急事態宣言」による感染症拡大防止期間が延長されたことを受けて、引き続き、在宅勤務を主体とした営業を次のとおり継続することといたします。なお、期間中であっても政府による方針変更等があれば順応的に対応してまいります。

  1. 実施期間
    2020年5月11日(月)~2020年5月31日(日)(予定)
  2. 勤務体制
    ・在宅勤務を主体とし、一部職員は時差出勤
    ・国際希少種登録業務、事業者登録業務の縮小
    (1)電話受付日を火曜日と木曜日に縮小
    (2)電話受付時間を11時~16時に短縮
    4月7日付及び4月20日付ニュースリリースをご参照ください)
  3. お問合せ
    従来と変更なく、代表番号で受け付けております。
 一部の職員の時差出勤等により、平常通り事業継続しておりますが、緊急事態宣言を受けた対応によって、関係各位の皆様にはご迷惑とご不便をおかけいたします。何卒ご理解・ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
 なお、平常業務再開については、今後の状況を踏まえて判断してまいります。

 

ページの先頭へ