派遣までの流れ
派遣スタッフ導入の計画〜採用、フォローアップまでのプロセス
お問い合わせ・オーダーシート
お電話、メールまたはオーダーシート 【HTML、Excelファイル:24KB】にて、どのような業務に、どのような人材が必要かを、お知らせ下さい。
業務内容の調査
詳細な業務内容、期間等の具体的な労働条件をお聞かせいただきます。また、ご要望の人材等についても承ります。
派遣可否の検討
業務内容や労働条件により、スタッフの派遣が可能であるか検討します。派遣不可能である場合もございますので、予めご了承ください。
契約内容の提示
派遣可能の場合には、お聞かせいただいた労働条件を考慮し、契約内容(派遣費用など)をご提示いたします。
労働者派遣契約締結
契約内容にご納得いただけました場合、派遣契約を締結させていただきます。
適切なスタッフの選定
最適なスタッフを最終的に選定します。
スタッフの派遣
派遣するスタッフには、お客様のもとで円滑に業務が行えるように、必要に応じて派遣前の研修なども行います。
派遣中のフォローアップ
定期的にお客様にご連絡し、スタッフへの評価をお伺いしたり、スタッフからも状況の確認を行い、提供させていただいたサービス内容を確認します。
サービス向上へのフィードバック
お客様、派遣スタッフより得られた情報を検討し、提供させていただくサービスに反映させます。つねにお客様、派遣スタッフにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
お問い合わせ
一般財団法人自然環境研究センター 人材派遣事業部
〒130-8606 東京都墨田区江東橋3丁目3番7号
TEL:03-6659-6013(平日10時〜17時) FAX:03-6659-6320